NEWS

新着情報

 

WEDDING REPORTをUPしました
「デニム」と「アトリエ」をテーマに ファッショナブルで笑顔溢れるWedding

とってもオシャレでフォトジェニックな、リアルウエディングをご紹介。
世界に一つだけのバージンロードやケーキ入刀の代わりにおふたりが選ばれた演出は…?

ぜひ、ご覧ください。

 

今回は「デニム」と「アトリエ」をテーマにパーティーをされた素敵なおふたりです。

カジュアルだけれど砕けすぎない結婚式をイメージされていたおふたりは
開放感がありシンプルな雰囲気が理想としていた会場にピッタリということでお選びくださいました。

ファッション関係のお仕事に就かれているおふたりがこだわりを持って創られた
デニム生地を使った世界でひとつだけのバージンロードはセレモニースペースを彩り
笑顔あふれる素敵なご結婚式でした。

ザ・ヒルサイド神戸では、おふたりにしか創れない結婚式をプランナーが
想いをお伺いしながらがひとつずつ、オリジナルのカタチでご提案をさせていただいております。

貸切のゲストハウスだからこそ染めていただける空間がございます。
ザ・ヒルサイド神戸の素敵なご結婚式をぜひご覧くださいませ。
0023

1000組のカップルがあれば、1000通りのウエディング。
ひとつとして同じ結婚式はありません。
多くのカップルと出会ってきたプランナーだからこそ、
おふたりの個性が光る素敵な結婚式に仕上げる自信があります。

まずは、先輩たちの結婚式をこちらからのぞいてみてくださいね。